海浜病院トップページ > ご寄附のお願い

ご寄附のお願い

ここから本文です。

更新日:2020年1月21日

ご寄附のお願い

当院は、昭和59年10月に開院し、現在は小児科をはじめ29科目を標榜しています。

周産期・小児・高齢者医療などの政策的医療に積極的に取り組むとともに、良質な医療の継続的な提供及び効率的な病院運営を目指しており、その運営に当たっては、皆様の温かなご支援にもささえられております。

皆様からの善意のご寄附は診療施設の改修など、病院運営に有効活用させていただいております。引き続き、海浜病院の運営と患者さんの療養環境の整備のため、お力添えを賜りますようお願い申し上げます。

寄附の申し込みについてはこちら

活用報告

 

電動ベッド

並木光子様からご寄附をいただきました。
いただいたご寄附は、電動リモートコントロールベッド2セットの6階病棟設置に活用させていただきました。
ありがとうございました。

本棚下駄箱

小児科病棟充実のため、プレイルームの本棚、下駄箱購入に活用させていただきました。

 

絵本3絵本2

小児科病棟充実のため、プレイルームの絵本購入に活用させていただきました。

 

キッズサークル

小児科病棟充実のため、プレイルームへのキッズサークル設置に活用させていただきました。

 

寄付活用事例(NICU)

周産期医療充実のため、新生児科の新生児集中治療室(NICU)のパーテーションの設置に活用させていただきました。

  

寄贈の報告

車いすを寄贈いただきました

NPO法人CYクラブ理事長 笠 よし子様から、車いすを2台寄贈いただきました。

寄贈いただきました車いすは、外来患者用車いすとして活用させていただきます。

ありがとうございました。

寄贈日

2019年7月10日(水)

寄贈内容

車いす 2台

寄贈の様子 寄贈された車いす

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

※回答が必要なご質問、お問い合わせ等はこちらではお受けできません。
ご意見・お問い合わせからお願いします。

このページを編集して、改善提案する (改善提案とは?)