看護職員募集トップページ > 先輩インタビュー

ここから本文です。

更新日:2021年9月28日

先輩インタビュー

青葉病院 看護師 小谷 拓矢

interview_img_02.jpg

(2008年入職)

数少ない男性看護師ですが、徐々に人数も増えてきて、仕事の悩みなどを相談するなど互いに支え合ってがんばっています。整形外科病棟では、忙しい中 スタッフ皆で声をかけ合い、協力して看護をしています。また、手術を終えて日々回復していく患者さんの姿にやりがいを感じます。

青葉病院 看護師 荒木 瑠里

interview_img_04.jpg(2013年入職)

ICUでは、プリセプターを中心にスタッフ全員で新人教育を行っています。自信のない看護技術も、先輩と一緒に一つ一つ習得できるように日々精進しています!自分で考え、行った看護で患者さんの状態がよくなると、とても嬉しいです。これからもこの喜びが増えていくようにがんばります!

海浜病院 看護師 花輪 祐衣

浜病院 看護師 飯田 祐衣

(2014年入職)

産婦人科病棟では、新生児科病棟と連携を取りながら、日々赤ちゃんとお母さん、その家族への看護に励んでいます。忙しい中ではありますが、皆で声を掛け合い、協力しながら看護をしています。妊娠から出産、育児に関わる助産師の仕事にとてもやりがいを感じています。

海浜病院 看護師 鈴木 夕夏

海浜病院 看護師 鈴木 夕夏

(2017年入職)

小児科では病棟だけでなく外来や夜間救急診療のトリアージを行う機会がありたくさんのことを学べます。職場も明るく楽しい雰囲気です。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する (改善提案とは?)