ホーム > 中央区役所 > イベント > 第26回中央区ふるさとまつりPR用ポスター入賞作品を区役所に展示しています

ここから本文です。

更新日:2018年10月3日

第26回中央区ふるさとまつりPR用ポスター入賞作品を区役所に展示しています

中央区内在住者の通学区域内小・中学校に在学する生徒から、「第26回中央区ふるさとまつり」のPR用ポスターの募集を行ったところ、過去最高の応募数402点の作品が集まりました。審査員による公平で厳正な審査の結果、特選1点、準特選2点、各部会長賞3点、佳作5点、中央区長賞1点の計12点の入賞作品が選ばれました。

 

なお、特選の作品をPRポスターの原稿として使用しました。           

中央区役所1階エントランスに10月31日まで展示していますので、ぜひご覧ください。

ロビー掲示 

 

≪特選 大森小学校 1年 髙松 ゆめさん≫の作品です。今年の「中央区ふるさとまつり」のPRポスター(下図)として、区内の公共施設をはじめ各所に掲示しました。
ポスターHP用 

 

このページの情報発信元

中央区 地域振興課

千葉市中央区中央4丁目5番1号 きぼーる11階

電話:043-221-2105

ファックス:043-221-2179

chiiki.CHU@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

※回答が必要なご質問、お問い合わせ等はこちらではお受けできません。
ご意見・お問い合わせからお願いします。

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)