ホーム > 千葉市よくある質問と回答トップページ > くらし・生活・相談 > 自転車 > 自転車駐車場の回数券の払い戻しはできますか。

更新日:2018年12月5日

ここから本文です。

自転車駐車場の回数券の払い戻しはできますか。

質問

自転車駐車場の回数券の払い戻しはできますか。

回答

自転車駐車場の回数券の払い戻しは可能です。(ただし、領収印の押されている領収書(回数券の表紙部分)があり、回数券が2枚以上残っている場合に限ります。)なお、還付する詳細な金額については申請時にお尋ねください。
還付申請の際には、以下のものを持参して、各区役所地域振興課くらし安心室相談班または自転車政策課(市役所6階)の窓口でお申し出てください。
【ご用意いただくもの】
・本人であることを確認できる書類(運転免許証・学生証等)・回数券
・印鑑(捨印用)(認印可、必ず申請者名義のもの)(万一の加筆修正のため)
・銀行口座(ゆうちょ銀行(郵便局)も可)のわかるもの(通帳等)
還付金の振込先の銀行口座名義(ゆうちょ銀行(郵便局)も可)が利用者本人以外である場合には本人の署名又は記名押印による承諾書が必要です。

問い合わせ先

自転車政策課 電話043-245-5149

このページの情報発信元

建設局道路部自転車政策課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所高層棟3階

ファックス:043-245-5571

bicycle.COR@city.chiba.lg.jp

このFAQはあなたの疑問を解決しましたか?

千葉市役所コールセンター

web

電話番号

043-245-4894

平日 午前8時30分から午後6時
土祝休日(日曜は除く)、年末年始午前8時30分から午後5時まで

ファックス番号

FAX:043-248-4894