ホーム > 稲毛区役所 > イベント > 稲毛区役所朝市で障害者施設による販売を実施しています

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

関心ごと/生活環境を選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2015年3月12日

稲毛区役所朝市で障害者施設による販売を実施しています

稲毛区役所では毎月原則第2日曜日に朝市を開催し、市内産の新鮮な野菜などの販売に加え、
障害者施設による製品(授産製品)の販売をしております。
これら授産製品の販売は、障害のある方にとっての生活支援、就労支援に繋がります。

平成27年4月12日(日曜日)からは、稲毛区役所1階市民ロビーで実施します。
雨が降ってもゆっくりお買いものが楽しめますので、是非ご来場ください!

授産製品販売の様子

朝市では2つの障害者施設が出店しています。

あやめ
販売品目:古本

古本販売の様子たくさんの本が並んでいます。多くの方が手に取ってご覧になっていました。

かわいい看板のお出迎え看板の写真

 

PAL稲毛
販売品目:焼き菓子(パイ等)

サンドイッチ朝ごはんやブランチにぴったり、クロワッサンサンドイッチ

たくさんのパイ、どれにしようか悩みますスイーツパイ

お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!!

※朝市に出店する障害者施設及び授産製品は、変更される場合があります。
また、販売数には限りがございますので、予めご了承ください。

朝市のお知らせ

稲毛区役所朝市は、原則第2日曜日の午前9時から午前11時にかけて、稲毛区稲毛区役所1階市民ロビーで開催します。
詳しくは、「稲毛区役所で朝市を開催します」をご覧ください。

このページの情報発信元

稲毛区 地域振興課

千葉市稲毛区穴川4丁目12番1号 稲毛区役所3階 

電話:043-284-6111

ファックス:043-284-6149

chiikishinko.INA@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)