ここから本文です。

更新日:2016年12月2日

シティセールスの推進

千葉市のシティセールスについて

シティセールスの推進

千葉市は、都市イメージの向上や都市ブランド力を高めるため、自然、文化、観光、スポーツなどを千葉市らしい「魅力ある資源」として発掘・育成し、市の内外に向けて戦略的な情報発信に取り組みます。

ロケーションサービスの運営

千葉市を舞台とした作品や千葉市内のランドマーク撮影を円滑にすすめるためのサービスを提供しています。

ちばしロケーションサービスは、下記のような作品の支援を行います。

・千葉市を舞台としてとりあげる作品
・千葉市と分かる施設、風景等を撮影する作品
・その他千葉市のイメージアップにつながる作品

千葉市シティセールス戦略プラン

シティセールスを推進するための指針として平成19年10月に策定。

(平成28年3月末に計画期間は終了しました。)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元

経済農政局経済部観光プロモーション課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所2階

電話:043-245-5066

ファックス:043-245-5669

promotion.EAE@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)