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更新日:2017年10月6日

市民の声:千葉みなと駅の通路について

要旨

千葉都市モノレールの千葉みなと駅を利用した際、JR千葉みなと駅から乗り継ぐエレベーターの通路の手すりや屋根が激しく汚れていた。

対策してほしい。

回答内容

千葉都市モノレールでは、エレベーター内及び通路の手すりの拭き掃除や付着物の除去を毎日実施するとともに、年2回の特別清掃を行っておりますが、屋根の掃除等まではできていない状況です。

今後、清潔感のある駅施設となるよう、千葉都市モノレールと清掃の方法について検討いたします。

(お問い合わせ)

都市局都市部交通政策課 TEL 043-245-5352

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

ファックス:043-245-5796

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

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