ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広聴 > 市民の声 > 市民の声:若葉保健福祉センターへの公衆電話の設置について

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2019年8月31日

市民の声:若葉保健福祉センターへの公衆電話の設置について

要旨

若葉区保健センター内の公衆電話が撤去されてしまった。携帯電話が無い老人がタクシーを呼ぶのも不便だ。ぜひ設置してほしい。

回答内容

若葉保健福祉センターの公衆電話は、電話会社の都合により撤去され、大変ご不便をおかけしていること、深くお詫び申し上げます。
今後、若葉保健福祉センターへは、公衆電話と同様にお使いいただけるピンク電話の設置を検討してまいります。
なお、少し遠くなりますが、区役所には公衆電話が設置されておりますのでご利用頂ければ幸いです。
(お問い合わせ)
若葉区役所地域振興課 TEL 043-233-8120

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

ファックス:043-245-5796

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

※回答が必要なご質問、お問い合わせ等はこちらではお受けできません。
ご意見・お問い合わせからお願いします。

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)