ホーム > くらし・地域・手続 > 各種証明書・手続 > コンビニ交付サービスの停止のお知らせ

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2019年10月18日

コンビニ交付サービスの停止のお知らせ

【重要】コンビニ交付サービスの停止について

システムメンテナンスのため、下記のとおり、コンビニ交付サービスを停止いたします。
マイナンバーカードを利用したコンビニエンスストアのマルチコピー機や千葉市内の区役所等の証明書発行機がご利用できません。
利用者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

交付停止する証明書と日時について

証明書の種類 停止日時
住民票の写し

令和元年11月4日(月曜日)13時00分から令和元年11月5日(火曜日)6時30分まで

印鑑登録証明書
戸籍全部(個人)事項証明書
市・県民税所得証明書

 

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部区政推進課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5134

ファックス:043-245-5550

kusei.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

※回答が必要なご質問、お問い合わせ等はこちらではお受けできません。
ご意見・お問い合わせからお願いします。

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)