ホーム > くらし・地域・手続 > 安全・安心のまちづくり > 防災 > 防災関連情報 > 千葉市音楽協会様より寄附金を頂戴しました!

ここから本文です。

更新日:2012年12月26日

千葉市音楽協会様より寄附金を頂戴しました!

平成24年12月26日(水曜日)、防災対策事業寄附金の贈呈式を市長応接室で行いました。

今回の寄附金(45,020円)は、平成24年12月9日(日曜日)に開催された『第11回市民による第九特別演奏会』会場において、千葉市の防災対策・災害時の緊急対応を目的として集められたものです。

贈呈式には、千葉市音楽協会様より秋山会長、川又副会長、小林副会長兼事務局長、近藤理事、小田参与、萩原専務理事の6名がお越しになりました。

贈呈式の様子

寄附金は、秋山会長から熊谷市長に贈呈されました。


第11回市民による第九特別演奏会の様子

平成24年12月9日(日曜日)に開催されました『第11回市民による第九特別演奏会』の様子です。


防災対策事業寄附金について

「防災対策事業寄附金」につきましては、今後とも防災対策事業に有効に活用させていただきますので、よろしくお願いいたします。

「防災対策事業寄附金について」

このページの情報発信元

総務局 防災対策課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所3階

電話:043-245-5113

bosaitaisaku.GE@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)