• よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

関心ごと/生活環境を選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2018年2月15日

平成30年度住民情報系システム帳票出力等業務委託

標記の案件情報について、掲載しています。

案件概要

案件名

平成30年度住民情報系システム帳票出力等業務委託

履行場所

本市が指定する場所

履行期間

平成30年4月1日~平成31年3月31日

使用する名簿

委託

業種・種目

情報処理

入札参加申請期間
(募集期間)

平成30年2月16日~平成30年3月7日

開札日

平成30年3月29日

入札契約方式

一般競争入札

案件概要

住民情報系システム(住民記録、税務、国民健康保険、福祉、介護保険、総合窓口等支援及び業務共通システム)で作成されたデータを基に、帳票用紙への印字出力及び出力した帳票の配送を実施する。
(1)帳票出力
 A4用紙、連続帳票(15×11インチ)への印字出力
(2)後処理
 出力帳票の加工(裁断・穴あけ)、仕分け及び梱包
(3)納品
 出力帳票の本庁舎、千葉中央コミュニティセンター(各所管課)への納品

入札担当課・係等

総務局情報経営部情報システム課管理班

電話:043-245-5707

案件詳細

案件の詳細情報を掲載しています。

入札参加資格要件や申請方法など、詳細は、入札公告をご覧ください。
〇入札公告(PDF:183KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元

総務局情報経営部情報システム課

千葉市中央区問屋町1番35号

電話:043-245-5702

ファックス:043-245-5880

system.GEI@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)