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更新日:2019年9月5日

千葉市文書管理適正化及び文書量削減支援業務委託

標記の案件情報について、掲載しています。

案件概要

案件名

千葉市文書管理適正化及び文書量削減支援業務委託

履行場所

千葉市総務局総務部総務課ほか

履行期間

契約締結日~令和4年3月22日

使用する名簿

委託

業種・種目

-

入札参加申請期間
(募集期間)

令和元年7月16日~令和元年7月23日

入札契約方式

プロポーザル(企画提案)方式

案件概要

新庁舎移転に向け、文書管理に関する専門的知識と指導経験を有する民間事業者に支援業務を委託し、適正な文書管理の推進及び文書量削減の取組みを3か年で計画的に実施する。

入札担当課・係等

総務局総務部総務課文書班

電話:043-245-5026

備考

落札決定

案件詳細

案件の詳細情報を掲載しています。

公募型プロポーザル実施要項等

 

問い合わせ先

総務局総務部総務課文書班
〒260-8722 千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所本庁舎3階
電話:043-245-5026
mail:somu.GEG@city.chiba.lg.jp

入札結果

入札結果の概要を掲載しています。詳細については入札調書等をご覧ください。

契約の相手方

株式会社イトーキ千葉支店

法人番号

9120001014301

契約金額(税込み)

25,803,250円

落札決定日

令和元年8月28日

詳細

備考

令和元年8月21日に実施したプロポーザル審査により事業者を選定し随意契約した。

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このページの情報発信元

総務局総務部総務課

千葉市中央区千葉港1番1号

電話:043-245-5026

ファックス:043-245-5555

somu.GEG@city.chiba.lg.jp

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