ホーム > しごと・産業 > 市が発注する仕事 > 入札情報等 > 発注情報一覧 > 入札(見積)募集案件「業務委託」 > 平成31年度高速複写製本サービス契約(長期継続契約)

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2019年1月31日

平成31年度高速複写製本サービス契約(長期継続契約)

標記の案件情報について、掲載しています。

案件概要

案件名

高速複写製本サービス契約

履行場所

千葉市役所本庁舎地下1階印刷室

履行期間

平成31年4月1日~平成36年3月31日

使用する名簿

委託

業種・種目

委託

入札参加申請期間
(募集期間)

平成31年1月16日(水曜日)~平成31年2月4日(月曜日)

開札日

平成31年2月25日(月曜日)

入札契約方式

一般競争入札

案件概要

本庁舎地下1階の印刷室に高速複写機や製本機等を設置し、複写及び製本(ステープラどめ、中とじ製本、くるみ製本)サービスを提供するもの。(コピー1枚当たりの単価契約)

入札担当課・係等

総務局総務部総務課文書班

電話:043-245-5026

案件詳細

案件の詳細情報を掲載しています。

入札説明書および仕様書

入札説明書(PDF:176KB)

仕様書(PDF:275KB)

スケジュール

  • 入札参加資格確認申請書類の配付:平成31年1月15日(火曜日)~平成31年2月4日(月曜日)

  • 入札参加資格確認申請書の提出:平成31年2月4日(月曜日)まで(郵送による場合は平成31年2月1日(金曜日)の午後5時までに書留郵便にて必着のこと)

  • 入札・開札日:平成31年2月25日(月曜日)(郵送による場合は平成31年2月22日(金曜日)の午後5時までに書留郵便にて必着のこと)

参加申込書類

入札参加資格確認申請書(PDF:79KB)

仕様書内容適合様式(PDF:157KB)(※1月31日差し替え有り)

入札書(記載例を含む)(PDF:86KB)

委任状(PDF:52KB)

入札辞退届(PDF:117KB)

申請に係る誓約書(PDF:65KB)

(参考書式)アフターサーヒ゛ス・メンテナンス体制証明書(PDF:61KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元

総務局総務部総務課

千葉市中央区千葉港1番1号

電話:043-245-5024

ファックス:043-245-5555

somu.GEG@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

※回答が必要なご質問、お問い合わせ等はこちらではお受けできません。
ご意見・お問い合わせからお願いします。

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)