ホーム > 市政全般 > 環境・都市計画 > 都市計画・都市景観 > 施策・事業 > 市有建築物におけるボーリングデータの情報提供

ここから本文です。

更新日:2017年3月27日

市有建築物におけるボーリングデータの情報提供

市有建築物におけるボーリングデータの情報提供(PDFデータ)

都市局建築部において発注している地質調査業務委託では、業務完了後、成果物として地質調査業務報告書(以下「報告書」という。)が提出されています。
報告書には、市有建築物の敷地における地層の状態の情報が得られるボーリングデータ(柱状図)が記載されています。その敷地周辺において造成、建築を予定している市民の皆さまの参考にしていただければと、ボーリングデータの情報提供を開始します。

情報提供方法等

  1. 建築管理課にて保有している市有建築物のボーリングデータを、ホームページから閲覧することができます。
  2. 情報提供開始日:平成26年1月15日
  3. 提供データ形式:PDFデータ

注意事項

  1. 全ての市有建築物のボーリングデータがあるわけではありません。
  2. 資料によっては、住所及び施設名称が現在のものと異なる場合があります。
  3. 報告書内のボーリングデータ以外の内容を閲覧したい場合は、業務時間内に建築管理課にお越しいただければ閲覧することができます。
  4. 法令等の法規に違反する目的・手段・方法で本サービスで提供するデータを利用することを一切禁じます。
  5. 他人の権利を侵害する目的・手段・方法での利用、公序良俗に反するような利用についても一切禁じます。

リストからボーリングデータの検索

地図からボーリングデータの検索

XMLデータの公開

ジオ・ステーションにXMLデータを公開しました。

問い合わせ窓口

都市局建築部建築管理課施設支援班
電話番号(043-245-5822)

このページの情報発信元

都市局建築部建築管理課

千葉市中央区千葉港2番1号 千葉中央コミュニティセンター3階

電話:043-245-5806

ファックス:043-245-5887

kanri.URC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)