ホーム > イベント・観光・市の紹介 > 公園 > 主な公園・緑地など > 若葉区 > 動物公園 > 広告付き物品の協賛に係る提案の募集

更新日:2017年6月16日

ここから本文です。

広告付き物品の協賛に係る提案の募集

千葉市動物公園では、民間事業者との協働により、園や地域の活性化、サービス向上、新たな財源の確保を図るため、広告付きの物品の協賛(無償提供等)を募集します。

1 募集する物品

備品、消耗品、印刷物等。なお、品名等を指定して公募する場合もありますので、あわせて「公募中の物品」の項目をご覧ください。

2 提案できる者

下記のいずれかに該当する者

  1. 広告主となる民間企業等の法人、個人の事業者
  2. 現に千葉市委託入札参加資格者名簿において、「広告・催事」の業種で登録を受けている者。
  3. 現に許可を受けて動物公園において、公園施設を設置し、又は管理している者。

3 提案様式

千葉市動物公園物品協賛提案書(PDF:77KB)

4 提出方法

下記提出先まで持参又は郵送でお願いします。
(郵送の場合は、到達確認の電話をお願いします。)

5 提出先・問い合わせ先

〒264-0037 千葉市若葉区源町280番地
千葉市動物公園
電話 043-252-7566
電子メール dobutsu.ZOO@city.chiba.lg.jp

6 採用の可否

  1. 提案の内容等について、ヒアリングを実施するほか、必要に応じて追加資料を求めることがあります。
  2. 提案の内容等について、協議を行い、合意した場合にのみ、協賛を受け付けます。
    このため提案の内容の一部修正をお願いすることもあります。
  3. 同様の提案があった場合は、公募の場合を除き、先着順(園への到着日を基準とし、同日の場合は抽選)に協議を行います。協議が不調の場合は、順次、次順位の者と協議を行います。
  4. 公募の場合は、募集期間内に園に到着した提案の中から、園で内容を審査し、最も優秀な提案から協議を行います。協議が不調の場合は、順次、次順位の者と協議を行います。また、募集期間内に募集がない場合は、先着順に切り替えることがあります。

7 留意事項

  1. 提案に当たっては、次の点に留意してください。
    1. 法令等に違反しないこと。
    2. 千葉市広告掲載要綱(PDF:146KB)及び千葉市広告掲載基準(PDF:332KB)に適合していること。
    3. 動物公園の目的に照らして不適切なものでないこと。
    4. 公共施設・集客施設としての信頼性を損なうおそれのないこと。
  2. 提案に当たっての費用は、提案者の負担とします。
  3. 一度採用された物品を再度募集する場合は、原則として公募に切り替えます。
  4. 双方の合意によって成立するものであるため、提案の不採用等について異議を申し立てることはできません。
  5. その他の条件等については、千葉市動物公園物品協賛取扱要領(PDF:150KB)もご覧ください。

公募中の物品

物品の名称

規格・数量等 募集期間 その他の条件
   

 

 

現在募集中の物品はありません

このページの情報発信元

都市局公園緑地部動物公園

千葉市若葉区源町280番地

dobutsu.ZOO@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?