ホーム > 若葉区役所 > 若葉区の紹介 > 区の取り組み > かそりーぬコラボデザインのフォトフレームを若葉区役所1階に設置しました!

ここから本文です。

更新日:2018年3月23日

かそりーぬコラボデザインのフォトフレームを若葉区役所1階に設置しました!

若葉区役所では、市民の皆様に区に愛着を持っていただけるよう、区内の地域資源の一つである国特別史跡加曽利貝塚のPR大使かそりーぬを取り入れたフォトフレームを3月22日木曜日に、若葉区役所1階市民ロビーに設置しました。

結婚や出産などの記念に、撮影なさっては、いかがでしょうか。

 

3月22日は設置記念としてかそりーぬとフォトフレームで撮影しました。

risannikka2 taketugusann2

(写真)撮影にご協力いただき、ありがとうございました

 

3月22日10時に行われたお披露目セレモニーには、3月22日が誕生日のかそりーぬも駆けつけました。

 

kasori-nu kasori-nu2

(写真)都賀保育園の皆さんで除幕をしました

 

 tamasawasann

(写真)お披露目セレモニーにお越しいただき、ありがとうござ

いました

 

tsugahoikuenn1 tsugahoikuenn2

(写真)都賀保育園のみなさんとかそりーぬで記念撮影しました

 ※現在、若葉区役所にかそりーぬはいません。フォトフレームのみ設置しています。

 

このページの情報発信元

若葉区 地域振興課

千葉市若葉区桜木北2丁目1番1号

電話:043-233-8120

ファックス:043-233-8162

chiikishinko.WAK@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)