千葉市動物公園 > イベント情報 > 「ドリームナイト・アット・ザ・ズー2017」の参加者募集終了しました。

ここから本文です。

「ドリームナイト・アット・ザ・ズー2017」の参加者募集終了しました。

更新日:2017年7月31日

「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」は、毎年、特定の日に障害のあるお子さんとそのご家族を動物園に招待し、楽しいひと時を過ごしていただこうという国際的なイベントです。
現在は、38か国275の動物園・水族館が(平成29年4月現在)これに賛同し、実施しています。
ご家族で自然あふれる動物園で楽しい1日を過ごしてみませんか?(主催:ドリームナイト・アット・ザ・ズー2017実行委員会)

ドリームナイト・アット・ザ・ズー公式サイト(外部サイトへリンク)  

 ドリーム画像1

日時

8月23日(水)午後2時から5時 ※入園は4時まで

参加対象 ・18歳までの障害をお持ちのお子様と、そのご家族
・身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳をお持ちのお子様と、そのご家族
・県内の特別支援学校、特別支援学級に在学中のお子様と、そのご家族

 ※事前にご応募いただいた招待者のみ貸し切りにて開催、一般入園不可

 ※招待者は、入園料・駐車料金無料

来園方法

・お車でお越しの方の駐車場ゲートは、西口ゲートなります。【西口ゲート位置図(PDF:659KB)

 ※昨年の北口ゲートから変更になっています。

・車椅子ご利用の方は、西口ゲートの近くに駐車場所を設定させていただきますので、お申込み(電子申請・往復はがき)の際、当該項目欄に必要事項をご記入ください。

・ストレッチャーご利用の方は、臨時駐車場のご利用が可能ですので、お申込み(電子申請・往復はがき)の際、当該項目欄に必要事項をご記入ください。

参加証

ご応募いただいた方全てに、返信用はがき又はEメールにて「参加証」をお送りします。(7月下旬頃に発送予定)

なお、参加証は、当日、忘れずにお持ちください。

問い合せ

ドリームナイト・アット・ザ・ズー2017実行委員会事務局

電話 043‐252‐7566 

開催風景   ドリーム画像2  ドリーム画像3 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する (改善提案とは?)

ページトップへ