千葉市動物公園 > イベント情報 > 親子で飼育体験の募集終了しました。

ここから本文です。

親子で飼育体験の募集終了しました。

更新日:2017年4月15日

親子で飼育体験の募集終了しました。

当選者には、おって連絡いたします。

日時 2017年5月28日(日曜日) 9時00分~15時00分
募集資格 小学1年生~小学校6年生までの児童(1名)と父または母(1名)
募集人数 25組
参加費  「小学生」50円「大人の方」50円(いずれも保険料)
別途、入園料大人700円、駐車料金700円(車で来園の場合)               
内容

飼育係といっしょに動物の飼育作業を行います。

応募方法
(終了)
       

※(電子申請サービスを利用されると、システムからの連絡メール(申込み完了通知メール等)をお送りする場合があります。メール受信制限を行っている場合は、電子申請される前に、dobutsu.ZOO@city.chiba.lg.jp からのメールを受信できる設定にしてください。

携帯電話では、URL付のメールを拒否する設定をされていることがありますので、その場合は解除してください。)

問い合わせ 千葉市動物公園 電話番号043-252-7566
その他

応募者多数の場合は抽選を行い、結果については郵送またはメールでお知らせします。

保険加入のため、応募者全員の必要事項をお書きください。

昼食、作業着、長靴、ゴム手袋、作業着は各自でご用意ください。

雨天時は雨具が必要になります。

担当する動物はこちらで決めさせていただきます。

※個人情報は、この目的以外には使用いたしません。

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する (改善提案とは?)

ページトップへ