千葉市動物公園 > 動物の新着情報一覧 > 動物科学館が天井耐震工事に伴い一時閉鎖となります

おすすめコース

総合案内

イベント

ここから本文です。

動物科学館が天井耐震工事に伴い一時閉鎖となります

更新日:2019年7月7日

動物科学館が天井耐震工事に伴い一時閉鎖となります

おじぎ風太動物科学館は、2019年8月下旬~2020年1月下旬まで天井の耐震工事を行います(工期の詳細は判明次第、改めてお知らせします)。
工事期間中は動物科学館を閉鎖するため、館内に入ることができなくなります。このため、動物科学館内で展示している動物の観覧や、2階にある図書室の利用ができなくなるほか、雨天時に昼食をとる目的での利用もできなくなります。
動物公園にお越しの際は、予めご承知の上ご入園くださるようお願いします。
なお現在、動物科学館1階にある「総合案内窓口」は、工事期間中は、建物の外に「仮設案内所」を設けて業務を継続します。授乳室及び身障者用トイレに関しましては、引き続きご利用いただけますので仮設案内所にお声掛けください。
入園される皆さまには、大変ご不便をお掛けしますが、館内の安全向上のため、ご理解とご協力をお願いします。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

※回答が必要なご質問、お問い合わせ等はこちらではお受けできません。
ご意見・お問い合わせからお願いします。

このページを編集して、改善提案する (改善提案とは?)

ページトップへ