千葉市動物公園 > 当園の取組み > 令和6年能登半島地震の被災館に対する支援のお願い

動物公園のみどころ

動物公園の開園時間・料金

ここから本文です。

令和6年能登半島地震の被災館に対する支援のお願い

更新日:2024年1月29日

令和6年能登半島地震の被災館に対する支援のお願い

令和6年1月の能登半島地震で犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

石川県七尾市に所在する「のとじま臨海公園水族館」においても、大きな被害を受けております。

この度、(公社)日本動物園水族館協会において、被災した「のとじま臨海公園水族館」を支援するために、見舞金の受け付けが開始されました。

つきましては、皆さまのご支援・ご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

口座情報などの詳細につきましては以下の資料をご確認ください。
令和6年能登半島地震の被災館に対する支援のお願い(日本動物園水族館協会)

 

また、当園におきましても、総合案内に募金箱を設置しております。(4月20日まで予定)

皆様のご支援・ご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する (改善提案とは?)

ページトップへ