ホーム > 中央区役所 > 第31回中央区ふるさとまつりPR用ポスター表彰式を実施しました > 第27回中央区ふるさとまつりPR用ポスター入賞作品をきぼーる11階に展示しています

更新日:2019年11月12日

ここから本文です。

第27回中央区ふるさとまつりPR用ポスター入賞作品をきぼーる11階に展示しています ※現在は展示していません

中央区内在住者の通学区域内小・中学校に在学する生徒から、「第27回中央区ふるさとまつり」のPR用ポスターの募集を行ったところ、過去最高の応募数410点の作品が集まりました。審査員による公平で厳正な審査の結果、特選1点、準特選2点、各部会長賞3点、佳作6点、中央区長賞1点の計13点の入賞作品が選ばれました。

なお、特選の作品をPRポスターの原稿として使用しました。           

中央区役所地域振興課前通路(きぼーる11階)に令和元年10月31日まで入賞作品を展示していますので、ぜひご覧ください。

pr3 pr4

pr5   pr1

pr7   pr6

 

≪特選 川戸小学校 5年 羽生 絆夏さん≫の作品です。今年の「中央区ふるさとまつり」のPRポスター(下図)として、区内の公共施設をはじめ各所に掲示しました。
27posutar 

第27回中央区ふるさとまつりへ戻る

このページの情報発信元

中央区 地域づくり支援課

千葉市中央区中央4丁目5番1号 きぼーる11階

ファックス:043-221-2179

chiikizukuri.CHU@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?