ホーム > 花見川区役所 > 安全安心、新鮮おいしい「千産千消」

ここから本文です。

更新日:2019年10月17日

安全安心、新鮮おいしい「千産千消」

朝市

【朝市開催中止のお知らせ(令和元年10月17日(木)更新)】

令和元年11月10日(日)の朝市については、台風19号の影響により農作物に被害が出ているため、先月に引き続き開催を中止とさせていただきます。

朝市開催を楽しみにしていらっしゃる方には大変申し訳ありませんが、12月8日(日)には再開予定ですので、しばらくお待ちください。

 

花見川区では、毎月第2日曜日に「朝市」を開催しています。
※8月の朝市は開催しません。

市内でとれた新鮮野菜のほか、生花の販売なども行っております。また、休憩スペースも設けております。

千葉市産の農産物を知り味わうとともに、みなさんの交流の場として利用してみませんか。

開 催 日 :毎月第2日曜日(少雨開催(前日に大雨等、野菜の収穫が困難な場合は中止となります))
     8月の朝市は開催しません。

開催時間:8時30分から11時00分(野菜がなくなり次第終了)

開催場所:花見川区役所前広場

朝市&花カフェの状況

朝市&花カフェの地産地消マーク

このページの情報発信元

花見川区 地域振興課

千葉市花見川区瑞穂1丁目1番地

電話:043-275-6157

ファックス:043-275-6719

chiikishinko.HAN@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

※回答が必要なご質問、お問い合わせ等はこちらではお受けできません。
ご意見・お問い合わせからお願いします。

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)