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更新日:2021年2月22日

食品衛生法改正周知リーフレット等の作成・印刷、封入封緘、発送業務委託

標記の案件情報について、掲載しています。

案件概要

案件名

食品衛生法改正に係るリーフレット作成、手引書印刷、封入及び発送業務委託

履行場所

保健所食品安全課

履行期間

契約締結日~令和3年3月31日

使用する名簿

物品

業種・種目

印刷・製本

入札参加申請期間
(募集期間)

令和3年1月20日~令和3年1月26日

開札日

令和3年2月9日

入札契約方式

希望型指名競争入札

案件概要

食品衛生法改正周知リーフレットの作成、HACCP手引書等の印刷を行い、食品等関連事業者へ発送する。なお、発送用の封筒の手配を含み、食品安全課が提供する電子データにより、送付先・差出元の印字を行う。また、発送後の残部は食品安全課へ納品する。

入札担当課・係等

千葉市保健福祉局健康部保健所食品安全課食品調査班

電話:043-238-9937

案件詳細

案件の詳細情報を掲載しています。

委託発注表(PDF:128KB)

保健福祉局希望型指名競争入札のページ

入札結果

入札結果の概要を掲載しています。詳細については入札調書等をご覧ください。

契約の相手方

有限会社津森印刷センター

法人番号

5040002007794

契約金額(税込み)

2,987,160円

落札決定日

令和3年2月9日

詳細

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このページの情報発信元

保健福祉局医療衛生部保健所食品安全課

千葉市美浜区幸町1-3-9 千葉市総合保健医療センター2階

電話:043-238-9937

ファックス:043-238-9936

shokuhin.PHO@city.chiba.lg.jp

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