ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 意見募集・パブリックコメント手続 > 千葉市食品衛生法に基づく公衆衛生上構ずべき措置の基準に関する条例の別表の一部改正に対するパブリックコメントの結果

更新日:2009年11月28日

ここから本文です。

千葉市食品衛生法に基づく公衆衛生上構ずべき措置の基準に関する条例の別表の一部改正に対するパブリックコメントの結果

ご意見をお寄せいただきありがとうございました。

千葉市食品衛生法に基づく公衆衛生上構ずべき措置の基準に関する条例の別表の一部改正について、その概要を千葉市ホームページ等に掲載し、パブリックコメントを実施したところ、貴重な御意見をいただきました。
市民の皆さんから頂いたご意見を項目ごとに整理し、これに対する「市の考え方」を取りまとめましたので公表します。
募集の結果、ご意見及びそれに対する千葉市の考え方は以下のとおりです。
なお、集計の都合上、パブリックコメントで頂いたご意見の一部は、趣旨を損なわないよう要約させていただきました。

意見募集の結果

1 募集期間

平成16年11月1日から30日

2 募集方法

郵送、ファクシミリ、電子メール及び持参による方法

3 募集の概要

(参考ページ)

4 募集結果

  1. 提出者数 4人
  2. 意見総数 18件
  3. 意見等の概要及びこれら意見等に対する本市の考え方並びに原案の修正内容(PDF:255KB)

このページの情報発信元

保健福祉局医療衛生部生活衛生課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所9階

ファックス:043-245-5556

seikatsueisei.HWM@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?