千葉市立加曽利貝塚博物館 > お知らせ > 募集情報 > 春の自然観察ワークショップ【中止】

ここから本文です。

更新日:2022年5月24日

【中止】春の自然観察ワークショップ

雨天のため中止となりました。

加曽利貝塚とその周辺に生息している動植物を観察しながら、その特徴や生態などについて学びます。今回は春に見られる植物や昆虫を観察します。

(案内・解説:加曽利貝塚自然の会)

 

自然観察WS春1

チラシ(JPG:1,114KB)

 

日時

2022年5月21日(土曜日)10時から12時※雨天中止

会場

加曽利貝塚縄文遺跡公園及びその周辺

対象

小学3年生以上(小学生は保護者同伴)

定員

30名

参加費

無料

申込方法

電子申請・電子メール・FAX(5月11日(水曜日)まで)※募集終了しました。

電子メール・FAXには、「催し名」「日時」「氏名(ふりがな)」「〒・住所」「年齢(学年)」「電話番号」をお書きいただいた上でお申し込みください。

電子申請はこちら(外部サイトへリンク)(別ウインドウで開く)から申請できます。

なお、1度の申し込みで複数の方をまとめて申し込まれる場合がありますが、御面倒でも個々にお申し込みください。

また、グループでの申し込みはできません。

申し込み多数の場合、抽選となりますので、必ずしもグループのすべての方が当選とならない場合もありますのでご注意ください。

 

※新型コロナウィルスの感染状況により、中止となる場合もありますのでご了承ください。その場合、当館ホームページにてお知らせいたします。

 

このページの情報発信元

教育委員会事務局生涯学習部文化財課加曽利貝塚博物館

千葉市若葉区桜木8丁目33番1号

電話:043-231-0129

ファックス:043-231-4986

kasori.jomon@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)