都市アイデンティティ総合発信(若年世代向けキャンペーンの実施)業務委託
標記の案件情報について、掲載しています。
案件概要
案件名 |
都市アイデンティティ総合発信(若年世代向けキャンペーンの実施)業務委託 |
履行場所 |
千葉市が指定する場所 |
履行期間 |
契約締結日~平成31年2月28日 |
使用する名簿 |
- |
業種・種目 |
- |
入札参加申請期間
(募集期間) |
平成30年6月18日~平成30年6月29日 午後5時 |
入札契約方式 |
プロポーザル(企画提案)方式 |
案件概要 |
1 目的 本市は、本市としての「都市アイデンティティ」の確立に向けて、地域資源を活用した取り組みを都市政策として戦略的に進めていくことをねらいとし、「都市アイデンティティ戦略プラン」を策定している。本市固有の歴史やルーツに根差した地域資源として、固有性・独自性などに着目し、「千葉氏」「オオガハス」「加曽利貝塚」「海辺」の4つ(以下、4つの地域資源を一括して「都市アイデンティティ素材」という)を選び、都市アイデンティティの形成のための活用を推進している。一方、都市アイデンティティ素材の認知度は、若い年代ほど低くなる傾向にあり、接触も少ない。 本業務は、楽しさを演出するプロモーションツールを製作し、都市アイデンティティ素材の魅力を広く市内外に発信するSNSを活用したキャンペーンを実施することで、市内外の若年世代(10代)の都市アイデンティティ素材の認知度を向上させ、親しみを高めてもらうことを目的とする。
2 委託業務の概要 (1)業務名 都市アイデンティティ総合発信(若年世代向けキャンペーン の実施)業務委託 (2)業務内容 別添仕様書のとおり (3)委託期間 契約締結の日から平成31年2月28日(木)まで (4)委託料 上限額3,300,000円(消費税及び地方消費税相当額を含む。) (5)支払方法 完了後、一括払い 3 スケジュール (1)事業者募集開始 平成30年6月18日(月) (2)質問締切 平成30年6月26日(火)午後5時 (3)質問への回答 平成30年6月28日(木) (4)参加申込期限 平成30年6月29日(金)午後5時 (5)企画提案書の提出期限 平成30年7月 6日(金)午後5時 (6)提案審査 平成30年7月上旬 (7)選定結果通知 平成30年7月13日(金) |
入札担当課・係等 |
経済農政局経済部観光プロモーション課
電話:043-245-5066 |
案件詳細
案件の詳細情報を掲載しています。
募集要項及び仕様書
・
企画提案募集要項(PDF:205KB)
・仕様書(PDF:280KB)
提出書式
・企画提案参加申込書(様式第1号)(ワード:37KB)
・誓約書(様式第2号)(ワード:30KB)
質問に対する回答について(6月28日(木)更新)
6月26日(火)午後5:00までに質問のあった事項に対し、下記のとおり回答書を公開します。
・質問回答書(PDF:204KB)
企画提案審査結果(7月13日(金)更新)
は下記のとおりとなりました。なお、企画提案参加者には、電子メールにより結果通知いたします。
・企画提案審査結果(PDF:29KB)