ホーム > 緑区の紹介 > 緑区役所フォトスポットに、ジェフィとユニティが登場しました!

ここから本文です。

更新日:2019年11月26日

緑区役所フォトスポットに、ジェフィとユニティが登場しました!

緑区では、今年の7月から、区内の主な公共施設で「JEFRIDAY」に取り組んでいますが、その一環として、ジェフにより親しみを持っていただけるよう、チームのマスコットキャラクターである秋田犬の「ジェフィ」と「ユニティ」のパネルを設置しました。
職員が黄色のTシャツを着用している日の週末は、フクアリで、ジェフの試合が行われます。
ぜひ、皆様、J1昇格を目指して、一緒にジェフを応援しましょう!
また、緑区役所のフォトスポットで、「ジェフィ」と「ユニティ」と一緒に写真を撮って、ジェフを身近に感じていただきたいと思います。(撮影ができるのは開庁時間内のみですのでご注意ください。)

ジェフ1 ジェフ2

<「JEFRIDAY」とは>
ジェフユナイテッド市原・千葉では、ホームタウンの市民に、よりジェフへ愛着を持っていただき、一体感を持って街が盛り上がることを目的に、行政・地元企業・市民及びジェフが統一したTシャツを着る『~ホームタウンの街を黄色くしよう~JEFRIDAY』を行っています。
緑区は、蘇我にあるジェフの本拠地・フクダ電子アリーナが間近であることから、区役所としても区民のみなさんと一緒にジェフを応援するため、ジェフのホームゲーム開催日の週末(金・土・日)に、職員が黄色のオリジナルTシャツを着用して業務を行っています。

このページの情報発信元

緑区 地域振興課

千葉市緑区おゆみ野3丁目15番地3

電話:043-292-8102

ファックス:043-292-8158

chiikishinko.MID@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

※回答が必要なご質問、お問い合わせ等はこちらではお受けできません。
ご意見・お問い合わせからお願いします。

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)