更新日:2017年7月31日

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市役所コールセンター等構築・運用業務委託

標記の案件情報について、掲載しています。

案件概要

案件名

市役所コールセンター等構築・運用業務委託

履行場所

別途定める場所

履行期間

契約締結日~平成34年11月30日

使用する名簿

委託

業種・種目

-

入札参加申請期間
(募集期間)

平成29年3月31日~平成29年4月17日

入札契約方式

プロポーザル(企画提案)方式

案件概要

現行コールセンターの業務委託契約が平成28年度末で満了となることから、更新が必要となります。更新にあたっては、利用者環境(スマートフォン所持率の増加など)や、市内部の状況(コールセンターへの問い合わせ入電数の大幅増など)の変化などを踏まえ、既存のコールセンター機能を保持するほか、機能向上を図る形とします。
そのため、本市にとってより良い機能を提供できる最適な事業者を選定するため、公募型プロポーザル方式にて選定を行います。

入札担当課・係等

市民局市民自治推進部広報広聴課

電話:043-245-5015

案件詳細

案件の詳細情報を掲載しています。

※仕様書等、プロポーザル書類一式の配布は4月12日までで終了しました。

プロポーザル選定結果

「市役所コールセンター等構築・運用業務委託」公募型プロポーザルの選定結果(PDF:77KB)

 

入札結果

入札結果の概要を掲載しています。詳細については入札調書等をご覧ください。

契約の相手方

NECビジネスプロセッシング株式会社

法人番号

1011101058743

契約金額(税込み)

479,520,000円

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所新庁舎高層棟8階

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

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