ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > ちばレポ(ちば市民協働レポート) > ちばレポのアプリやHPが新しくなりました

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2019年9月2日

ちばレポのアプリやHPが新しくなりました

日頃より「ちばレポ」をご利用いただきありがとうございます。
「ちばレポ」は、システムの更新時期を迎えたため、新しいシステムとしてMy City Report(MCR)を、次期ちばレポとして令和元年9月2日(月)から運用開始しました。

アプリのダウンロードや新しいHPなど、詳細は新しいちばレポのページをご覧ください。

引き続きレポートをお待ちしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5294

ファックス:043-245-5796

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

※回答が必要なご質問、お問い合わせ等はこちらではお受けできません。
ご意見・お問い合わせからお願いします。

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)