ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広報 > ホームページ > 市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2015041202100007)

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2015年5月11日

市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2015041202100007)

改善提案の対象ページ

市民からの提案内容   

  • 管理番号:2015041202100007
  • 年齢:70歳以上
  • 性別:男性
  • お住まい:千葉市内
  • 提案日時:2015年4月12日8時48分
  • 編集理由:投票率向上並びに、期日前投票並びに不在者(投票に行けない方の為)を促進お願いします。期日前投票は駅、もしくは、商店街の近くにも設置する等、国民番号制度発時、個人写真も登録して、投票所を少人数化する。

提案への対応

ホームページの改善提案に相当する部分が存在しなかったため、ホームページの変更は行っていません。
なお、ご連絡いただいた内容は業務所管課に伝達済みであり、今後の市政の参考とさせていただきます。

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)