ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広報 > ホームページ > 市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2015051500300010)

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2015年8月20日

市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2015051500300010)

改善提案の対象ページ

市民からの提案内容

  • 管理番号:2015051500300010
  • 性別:男性
  • お住まい:千葉市内
  • 提案日時:2015年5月15日7時5分
  • 編集理由:農園を追加・谷当の利用料金が5000円だったので金額をそろえる為に下げました。よろしければ反映お願いします。(個人情報保護の観点から、編集理由の一部文章を修正しました)
  • 提案内容(JPG:273KB)
    ※添付ファイルの左側が従来のページ、右側が提案内容です。変更部は赤く塗りつぶされています。

提案への対応

  • 新規開設された2つの農園が、当該ページに掲載されていなかったので追加しました。
  • 利用料金順に農園情報を並び替える件については、各農園の利用料金が不定期に変更されるため、かえって混乱を招く可能性があると判断し、反映を見送らせていただきました。

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)