ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広報 > ホームページ > 市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2015060300300011)

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2015年6月26日

市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2015060300300011)

改善提案の対象ページ

市民からの提案内容

  • 年齢:50歳代
  • 性別:男性
  • お住まい:千葉市内
  • 管理番号:2015060300300011
  • 提案日時:2015年6月3日14時45分
  • 編集理由:HPを参照して自主防災組織資機材購入・賃借助成申請書を作成し、提出に行ったが、助成金の100円未満は切り捨てという極めて重要な情報が洩れており、受け付けてもらえなかった。きちんとした情報を記載すべき。

提案への対応

提案通りにページを修正しました。

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)