ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広報 > ホームページ > 市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2015060500100013)

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2015年8月20日

市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2015060500100013)

改善提案の対象ページ

  • ページタイトル:指定自立支援医療機関一覧(精神通院)
  • http://www.city.chiba.jp/hokenfukushi/koreishogai/jiritsu/seisintuiniryokikan.html
    (提案当時のURLです。現在は当該ページは削除されています。)

市民からの提案内容

  • 管理番号:2015060500100013
  • 性別:男性
  • お住まい:千葉市内
  • 提案日時:2015年6月5日18時53分
  • 編集理由:エクセルでは開けない人が大勢いる!
  • 提案内容(JPG:144KB)
    ※添付ファイルの左側が従来のページ、右側が提案内容です。変更部は赤く塗りつぶされています。

提案への対応

提案ページと同様の情報を公開しているページが他にあったため、提案ページを削除しました。
そのうえで、エクセルファイルの他に同内容のPDFファイルを追加で公開するようにしました。

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)