ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広報 > ホームページ > 市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2015070200100015)

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2015年7月27日

市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2015070200100015)

改善提案の対象ページ

市民からの提案内容

  • 年齢:50歳代
  • 性別:男性
  • 管理番号:2015070200100015
  • 提案日時:2015年7月2日15時40分
  • 編集理由:館内施設の案内図(場所、広さ、定員等がわかるように)を掲載してほしい。

提案への対応

館内施設の場所、広さ、定員等が分かる「誉田公民館平面図(1階、2階)」を掲載しました。

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)