ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広報 > ホームページ > 市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2015070700100016)

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2015年7月27日

市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2015070700100016)

改善提案の対象ページ

市民からの提案内容

  • 管理番号:2015070700100016
  • 年齢:50歳代
  • 性別:男性
  • お住まい:千葉市内
  • 提案日時:2015年7月7日18時35分
  • 編集理由:地図サービス>施設案内 の上の「避難所・避難場所」から下の「自転車駐車場」までのリストは、すべて区ごと、区の中では五十音順になっていたほうが探しやすく親切だと思います。また、すべて千葉市の施設なのだから、頭に「千葉市」はつけなくてもよいのでは。

提案への対応

ご提案いただいた「地図サービス>施設案内」については、プログラムにて表示を制御している箇所のため、すぐにページの内容を変更することができません。

しかし、ご提案の内容はホームページを閲覧いただく方にとって、より利便性の高まるものだと理解しております。

引き続き、施設案内ページの改善に向け、検討を行っていきます。

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)