ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広報 > ホームページ > 市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2015101300100019)

更新日:2015年10月28日

ここから本文です。

市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2015101300100019)

改善提案の対象ページ

市民からの提案内容

  • 管理番号:2015101300100019
  • 性別:男性
  • 年齢:70歳以上
  • お住まい:千葉市内
  • 提案日時:2015年8月18日11時12分
  • 編集理由:組織図だと見やすいと思います。
  • 提案内容(JPG:271KB)
    ※添付ファイルの左側が従来のページ、右側が提案内容です。変更部は赤く塗りつぶされています。

提案への対応

「関連する組織・団体の関係が、組織図になっていた方が分かりやすい」という提案だと理解しました。よって組織図ではなく、SOSネットワークにおける連絡体制フロー図を掲載しました。

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所新庁舎高層棟8階

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?