ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広報 > ホームページ > 市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2016052400300050)

更新日:2016年6月30日

ここから本文です。

市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2016052400300050)

改善提案の対象ページ

市民からの提案内容

  • 管理番号:2016052400300050
  • お住まい:千葉市外
  • 提案日時:2016年5月24日16時16分
  • 編集理由:同じナンバーの申請書がいくつもあり、ナンバーで指示されてもよくわかりません。ナンバーは連番が良いと思います。

提案への対応

  • すべての税目の申請書を連番にしてしまうと、申請書を追加する際にその申請書以降のナンバーをすべて変更しなければなりません。そのため、税目ごとに番号をふり、申請書のナンバーは枝番で表示することで対応しました。

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所新庁舎高層棟8階

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?