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更新日:2017年2月15日

市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2017011200300065)

改善提案の対象ページ

市民からの提案内容

  • 管理番号:2017011200300065
  • 年齢:30歳代
  • 性別:男性
  • お住まい:千葉市外
  • 提案日時:2017年1月12日11時09分
  • 編集理由:郵送請求の送付先が分かりづらい。
    ※問い合わせ先とは別に、送付先を記載してほしい。
    また中央区役所区政事務センターという名称から、千葉市内の中央区以外の区に本籍がある人の戸籍請求をこちらの事務センターに請求して良いのか迷ってしまう。
    ※「集約された」と注意事項に記載されているが、もう少しわかり易い表現で記載してほしい。

提案への対応

提案の趣旨を踏まえ、ページを修正しました。

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5015

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

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