ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広報 > ホームページ > 市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2017041100300072)

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2018年3月28日

市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2017041100300072)

改善提案の対象ページ

市民からの提案内容

  • 管理番号:2017041100300072
  • 性別:女性
  • お住まい:千葉市内
  • 提案日時:2017年4月11日11時46分
  • 提案理由:ホームページのURLが違います。

提案への対応

従来は、同様のページ全てにおいて「ホームページを作成している園はリンク設定をする」という形としていたが、民間園の数の大幅増加やホームページの無い園があるなどの背景を踏まえ、「保育所(園)のご案内」ページにリンクする形としました。
修正後のページ(別ウインドウで開く)

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5015

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)