ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広報 > ホームページ > 市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2017111400300097)

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2017年12月11日

市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2017111400300097)

改善提案の対象ページ

市民からの提案内容

  • 管理番号:2017111400300097
  • 年齢:40歳代
  • 性別:男性
  • お住まい:千葉市外
  • 提案日時:2017年11月14日0時18分
  • 編集理由:
    1. 京成八千代台駅から「花見川交番」を経由するバスルートは、団地循環、花見川車庫行き以外にもあり、時間帯によっては、これらのバスの間隔が20分近くあり、その間に新検見川駅行きや津田沼駅行きなどが発車してしまうことがあるため、追記したほうが良いと考えます。
    2. いきいきプラザ行きは、花島公園を経由しないルートもあるため、「花島公園経由」としておかないと「花島公園」で降車できません。           
  • 提案内容(JPG:209KB)
    ※添付ファイルの左側が従来のページ、右側が提案内容です。変更部は赤く塗りつぶされています。

提案への対応

提案どおりにページを修正しました。
修正後のページ(別ウインドウで開く)

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5015

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)