ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広報 > ホームページ > 市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2018111700300111)

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2019年3月29日

市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2018111700300111)

改善提案の対象ページ

市民からの提案内容

  • 管理番号:2018111700300111
  • 提案日時:2018年11月17日20時01分
  • 提案理由:各駐輪場の場所の確認がしづらかったので、確認するためのリンクが必要でした。

提案への対応

  • 自転車駐車場の事前受付は、申し込みの際に注意事項があるため、「ちば電子申請サービス」へのリンクではなく、注意事項などを掲載したお知らせのページへのリンクを掲載しました。
  • 各自転車駐車場の場所へのリンクは、次年度から廃止などの変更があるため、申し込み可能な駐輪場の情報を掲載したページへのリンクを掲載しました。

なお、提案いただいたページについては自転車駐車場事前受付の一次募集が終了したため、内容が変更されています。

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5015

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)