ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広報 > ホームページ > 市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2018120900300113)

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2019年3月29日

市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2018120900300113)

改善提案の対象ページ

市民からの提案内容

  • 管理番号:2018120900300113
  • 提案日時:2018年12月9日11時38分
  • 提案理由:このページにアクセス以外の情報が何もないことは残念だと思いました。別のページに移動しないで公園や施設の案内が見られると一般の近隣市民が出かけるチャンスも増えるのではないかと考えますがいかがでしょうか。

提案への対応

提案いただいたページは施設等の紹介ページとなっており、施設の名称や住所、連絡先などの情報と、Webサイトへのリンクのみ掲載可能となっています。

全ての公園の詳細情報を作成することが困難であるため、花見川区の主要な公園について、Webサイトへのリンクを設定しました。

※参考「犢橋貝塚公園」のページ

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5015

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)