ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広報 > ホームページ > 市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2019090500300119)

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2020年1月21日

市民からのHP改善提案への対応(管理番号:2019090500300119)

改善提案の対象ページ

市民からの提案内容

  • 管理番号:2019090500300119
  • 提案日時:2019年9月2日13時52分
  • 提案理由:ページの左側にある「家庭ごみの分け方・出し方」欄のリンク集において、
    『ごみ分別に関するスマートフォン向けアプリを公開しました』が重複して表示されているようです。
    特に違いがないのであれば、一つに統一してもよいのかと思いコメントさせていただきます。

提案への対応

提案どおりページを修正しました。

修正後のページ(別ウインドウで開く)

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5015

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)