ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広報 > ホームページ > 市民からのHP改善提案への対応(平成26年度分)

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2016年6月6日

市民からのHP改善提案への対応(平成26年度分)

平成26年度にページの編集/提案機能を利用していただいたホームページ改善提案の内容と、提案に対する千葉市の対応を公開しています。 

管理番号 提案日 対象ページのタイトル 提案内容と対応
(リンク)
2015031802100005 2015年3月18日 記者発表資料(平成27年3月) 提案通りにページを修正
2015031702100004 2015年3月17日 千葉市で発生した食中毒のお知らせ(3月4日公表) 提案を採用しない
2015031102100004 2015年3月11日 各種申請の流れ 提案を採用しない
2015030902100002 2015年3月9日 「若葉区保健福祉センター高齢障害支援課」から下層のページ 提案通りにページを修正
2015030902100003 2015年3月9日 市長メッセージ(市民の皆さまへ) 提案通りにページを修正
2015022500008 2015年2月25日

よくみられている分野一覧

提案の一部を反映
2015022000007 2015年2月20日 稲毛区長室 提案の一部を反映
2015022000006 2015年2月20日

発達障害者支援

(※修正前のタイトルです)

提案の一部を反映
平成26年度分の、市民からのホームページ改善提案への対応一覧

 

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5015

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)