• よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2019年4月19日

市長の出前講座Q&A

Q1:市長の出前講座にかかる費用は?

会場にかかる費用(使用料、予約料など)は申込者で負担していただきます。
また、やむを得ない事情により、急きょ実施を中止(または延期)させていただく場合があります。
その際、会場のキャンセル料等は負担しかねますので、あらかじめご了承ください。

Q2:申込みをした後はどのような流れになりますか?

申込み締切後、申込み多数の場合は抽選を行います。実施団体決定後、当該団体に通知させていただきます。

Q3:申込みの時に会場が確保できていないと申込みはできませんか?

会場が確保できていなくても申込みは可能です。実施決定後、すみやかに会場を確保し、連絡してください。

Q4:複数のテーマを申込むことはできますか?

希望テーマは1テーマでお願いします。

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

※回答が必要なご質問、お問い合わせ等はこちらではお受けできません。
ご意見・お問い合わせからお願いします。

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)