ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広聴 > 市民の声 > 市民の声:若葉区保健福祉センターの職員について

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2019年8月31日

市民の声:若葉区保健福祉センターの職員について

要旨

若葉保健福祉センター社会援護課で、シニアカーで待っている際に、肉離れで痛めている足に走り回っている職員がぶつかった。軽く「すみません」と言って状況も確認せずに名前も担当課も言わずに行ってしまった。当該職員を探してもらったが、確認したがわからないとの回答であった。

回答内容

この度は、本市の窓口でお待ちいただいた際に、ご不快な思いをおかけしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
衝突した人物について、若葉区社会援護第二課が職員への調査を行いましたが、特定には至りませんでした。
今後は、同じような事が起きないよう、職員に対し、接遇教育を徹底し、より一層の対応改善に努めるよう指導していく所存です。
(お問い合わせ)
若葉保健福祉センター社会援護第二課 TEL 043-233-8158

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

ファックス:043-245-5796

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

※回答が必要なご質問、お問い合わせ等はこちらではお受けできません。
ご意見・お問い合わせからお願いします。

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)