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更新日:2019年12月31日

市民の声:停電について

要旨

私の所だけ停電が続いている。東京電力へ何度も電話しても、担当者から連絡させれると言われるが何も連絡はない。

回答内容

今回の台風では、被害状況を十分に把握できなかったこと、市からの情報が十分行き届かなかったことは課題であると考えております。
今後は、今回の対応の検証を行い、あらゆる課題を明確化し、災害対応の強化を図るとともに、関係団体との連携も強化するなど、具体的な対策に活かしていきたいと考えております。

(お問い合わせ)
総務局危機管理課 TEL 043-245-5151

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

ファックス:043-245-5796

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

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