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更新日:2019年12月31日

市民の声:職員の対応について

要旨

中央区保健福祉センターに自立支援の更新に行った際、対応した職員が私の病状を聞いてきたが、何の目的で聞かれたのかが分からない。不快に感じる人もいると思う。

回答内容

この度は、健康課職員の対応につきまして、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、来所された方の気持ちに寄り添い、不適切な窓口応対とならないよう育成指導し、職員の資質向上に努めてまいりますので、ご理解願います。

(お問い合わせ)
中央保健福祉センター健康課 TEL 043-221-2583

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

ファックス:043-245-5796

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

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