ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広聴 > 市民の声 > 市民の声:給水車の手配について

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2019年12月31日

市民の声:給水車の手配について

要旨

台風15号の被害による停電で井戸水が使えなかったので、水道局に2回電話をしたところ、5日目でやっと給水車を手配してくれた。あの暑さでは命の危険がある。

回答内容

この度は、災害に見舞われ大変な状況の中、わざわざご連絡いただいたにもかかわらず、給水が遅れてしまい、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、申し訳ございません。今後は、このようなことが起こらないよう職員の指導を徹底いたします。

(お問い合わせ)
水道局水道総務課 TEL 043-245-5657

 

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

ファックス:043-245-5796

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)