ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広聴 > 市民の声 > 市民の声:青葉病院の駐車場について

  • よくある質問と回答
  • 情報が見つからないときは
  • 各種制度、手続、施設等に関する問い合わせ 千葉市役所コールセンター 電話番号 043-245-4894 年中無休 午前8時30分~午後9時 土日休日・年末年始は午後5時まで

あなたにぴったりな情報を表示します

開く

興味/関心ごとを選択

この情報で表示する

よくみられているページ

  •  

きてみて!わたしの区

ここから本文です。

更新日:2020年2月28日

市民の声:青葉病院の駐車場について

要旨

青葉病院の駐車場の枠線が経年劣化で薄くなり、わかりづらい。

回答内容

この度、青葉病院の駐車場の利用に際して、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ご指摘のとおり、駐車場の枠線が経年劣化で色あせて、わかりづらくなっていたことから、今後、早期に改善を図ってまいります。
なお、日々、多数の方が来院されることから、駐車場を閉鎖しての作業は困難となりますので、完了までに期間がかかることをご理解願います。

(お問い合わせ)
千葉市立青葉病院事務局 TEL 043-227-1131

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部広報広聴課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所8階

電話:043-245-5298

ファックス:043-245-5796

kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)